お問い合わせフォーム・メール問い合わせの返答が届かないお客様は、下記の設定をご確認後、再度お問い合わせをお願いいたします。
■迷惑メール設定をしている場合
迷惑メール設定(パソコンからのメールや、URL付きのメールを受け取らないなど)をしている場合はデルカ(deruca.jp)からのメールを受け取ることができません。
各キャリアのホームページより設定方法をご確認ください。
■迷惑メールフォルダに振り分けられている場合
ご利用の環境により、迷惑メールフォルダに分類されている可能性があります。
受信ボックスの迷惑メールフォルダをご確認のうえ、デルカ(deruca.jp)からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
会員登録完了のお知らせなどが届かない方は、再登録せず設定を確認のうえ、デルカ カスタマーセンターまでご連絡ください。
■ 【よくある質問】メールが届かない
https://deruca.jp/St/Qa/Faq02?rmd=w7X6zLc4#QUE_070
◆お問い合わせ
デルカ カスタマーセンター
0570-055-005
または03-5796-2873
受付12:30~17:30
https://deruca.jp/St/Contact/?rmd=w7X6zLc4
© DERUCA ALL RIGHTS RESERVED.